2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってくれました


気持ちよさそうに寝る愛たん。
かわゆい( ´艸`)



今日、決して遅くない時間に帰宅できた四つ葉です。

帰宅してすぐ、なにか感じる違和感…。





(@_@)





(+。+)アチャー。




やってくれました、愛たん…。


朝ご飯のカリカリをあげた後、どうやらカリカリの入っているケースをしっかり締めなかったようでして…

愛たん、思いっきり引き出して、
たま~にトッピングしてあげてる美味しいカリカリをつまみ食いしてました(^^;)


愛たん、これ大好きでして…。
干しエビとか入ってるせいか、トッピングしてあげると、すっごい勢いで食べます。

けど、ね…。

安くないんだもん(T_T)


なので、日曜日とか、特別な日のトッピングだったのに…(^^;)


けどね、ひとりでお留守番してくれてたし。
強く怒れないダメな四つ葉…。


相方すらも、飲み会に行ったと思えば、全然安いじゃん…と(^^;)
次元が違う気がするのですがね…。

ま、全部食べてたわけではないし、
私もしっかりケースを締めなかったのがいけないし。

というわけで、反省…m(_ _)m




さて。
相方といえば…。


遅くなったホワイトデーのお返しを貰いましたヽ(^o^)丿



愛たんには、これ。
キャッチミーイフユーキャン。
早速遊ぼう!と思ったら、乾電池を間違えて買ってきた相方。
単二電池が必要なのに、単三を買ってきてました( ´艸`)
なので、明日のお楽しみに♪


で、四つ葉には

スチームクリーナーモップ♪

愛たんいるので、フローリングを洗剤使って掃除できないし、でもきれいにしたいし…と悩んでおりまして、実は買おうかどうしようかずっと悩んでたんです。

やったね~(*^^*)

早速週末試してみよかな( ´艸`)


ちなみに、四つ葉と愛たんがあげたバレンタインチョコですが…

500円程の猫の形のチョコでした。


これが、エビで鯛を釣ったって事なのかしら…。

ルンルン♪♪




さて。
明日は水曜日。
もうちっとだけ、頑張りまっす!
どうぞ、愛たんと四つ葉に応援のクリック、お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/27 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

怖いね~、膝痛の原因はそういう訳だったんですか
災難でしたね、酷い奴だ捕まえて治療費出せ~!って
言いたいね、(♯`∧´)(♯`∧´)

プレゼントのキャッチミー
ウチでもハナの誕生日にプレゼントしたのね、、
愛たんの反応が楽しみだわ~~(=^ェ^=)
[ 2013/03/27 12:01 ] [ 編集 ]

ハナの母ちゃんさん

お返事遅れて…
めちゃくちゃおくれてごめんなさい(T-T)


キャッチミーイフユーキャンは、愛たんめちゃくちゃお気に入りで、一晩中ても遊びます(^^;)
電池の消費量がすごくて大変です(^^;)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに元気が一番てすね~
[ 2013/04/20 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/262-743dddc8







