2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛たんとの午後


クリンクリンな愛たん。


ようやく週末♪
特に今週は予定をあえていれずに、愛たんとすごそうと予定した土日です(*^^*)


お天気いいし、最高♡♡
けど、四つ葉の膝が最悪なため、ソファに座って、毛布をかけてのんびりさせてもらってます( ´艸`)






その横で、愛たんもクリンクリン♪




で、スピ~Zzzz…




(^^;)


幸せな午後。



のんびりしようね、愛たん。









さて。

実は四つ葉。
今月末で、今の会社を離職することになりました。

膝がもうほんとにダメで、でも、今の仕事は外回りが多い営業なため、ドクターストップかかりました。

けど、この会社には営業で雇われたため、営業が出来ないのなら…ということで今月末での離職が決まりました。


次のお仕事は一応決まっていて、外回りはない、事務になります。
会社も家から近くなるため、かなり楽。

業務内容はちよっと…
かなり面倒らしいのでなんともですが、まあ、そこは仕方ないかな…。

というわけで、只今、引き継ぎをおこやっておりまして、その関係でバタバタしてます(T-T)


こまめに更新はしたいの思いますが、すみませんm(_ _)m


こんなで大変申し訳ないのですが、これからも愛たんと四つ葉をよろしくお願いしますm(_ _)m



クリックして頂けると嬉しいでっす♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/13 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/264-f34837c0







