2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWと愛たん


バンザ~イ(o^^o)

な、愛たん。


最近は、私達の枕を自分のベッドにして寝てます(^^;)

おかげで、私達は枕なし(^^;)

ま、いっか(*^^*)



さて。
先日、居間で使ってた時計がおかしくなりまして…。
電池を交換しても直らず、どうやら秒針を押さえてる真ん中の部分がダメになったようでした。

なので、ちょっと、お買い物。

お値段以上、ニトリ♪



ナチュラルな感じと、値段がステキでした( ´艸`)


で、愛たん。


どうやら、箱、気に入った模様(笑)


猫って、どう考えても小さいだろう?って箱、好きですね(^^;)

かわゆいから、この箱はしばらく、おいとこうかな♪





さて、本日。

日帰りにて、膝の手術をしてきた四つ葉です。

GWは愛たんとのんびりいたしま~す。


クリック頂けると嬉しいでっす(o^^o)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/27 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/267-c745a77f







