2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ?






あら、愛たん、いいご挨拶ですね~♪



最近の相方。
人事異動の関係で、送迎会やら歓迎会やらで飲み会続きです(^^;)

本人はまあ、飲み会が好きなので喜んではいますが、喜ばない方がひとりおります…。

ズバリ、愛たん(T-T)


酔っぱらいが大嫌い!

酔って帰ってくると、近寄りません(^^;)

追いかけると、シャー!! と怒ります(>o<)

まあ、当然ですが…



なのに、寝るときは…



相方にべったり( ´艸`)

私の顔に、自分の足を乗せて爆睡してます(x_x)

ママは足置きかい…(^^;)


そんな連休中日。

良いお天気な千葉です。

どうぞ、みなさん、良い一日をお過ごしくださいね♡♡


クリックしていただけると、嬉しいでっす♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/28 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

四つ葉さん愛ちゃ~~ん♪こんばんはヽ(*^。^*)ノ
愛ちゃん元気そうで嬉しいです♪
こちらこそ~いつもこっそり覗かせていただいてますよ~~柱|-^)v
愛ちゃんは相方さんのこと大好きなのにゃね^^
でも、足が置けるくらい心を許せる四つ葉ママさんのことはも~~~っと大好きにゃよね♪

四つ葉さん、膝の手術されたのですね(゜o゜!!
術後はお変わりありませんか?
お大事になさってくださいね。
私と我が家の3にゃんからも、元気玉いっぱい送りますL(@^▽^@)」
[ 2013/04/29 23:13 ] [ 編集 ]

To.こみぞうさん♪

こんばんわ~(*ymy*)
愛はめちゃくちゃ元気ですよ~♪
元気すぎて、相方にめちゃくちゃ怒られてます^^;

はい。
膝、手術しました^^
けど、そのおかげでず~っと痛かった膝が本当に楽になりました♪
ご心配ありがとうございます^^

3にゃんからの元気玉、効いてますよ~~!!

ありがとうございますm(_ _)m
[ 2013/04/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/268-091538e2







