2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの友達と愛たん



最近、するどい愛たんです(^^;)

髪を整えて、お化粧するからでしょうか。

愛たん、するどいです(T-T)




昨日から、四つ葉の長年のお友達が遊びに来ています(o^^o)

で、今日はお台場のVenusFortへお買い物に行ってきました(*^^*)



開店前に着いてしまったので、大観覧車になんて乗ってみたり…。







昔、よく食べたラケルのオムライス

昔と変わらずのお味で嬉しかったです( ´艸`)

昔は池袋のサンシャインの中に入ってたので、お買い物に行く度にほぼ必ず食べてました。

いつのころからか、丸亀製麺にかわってしまってて…。

もちろん、丸亀製麺も大好きなのですが、やはりラケルのオムライスが食べつくて食べたくて…。

そんな中でしたので、めちゃくちゃ嬉しかった~(*⌒▽⌒*)


で、お買いものして帰宅すると…




すねてる愛たん発見…。

愛たん、ごめんね…(T-T)

けど、すねててもやはりかわゆい愛たん( ´艸`)♡


大好きだ~(*^^*)


なのに、明日もまたお出掛け予定な四つ葉…。

愛たんに怒られるかなぁと思いつつ…。

お天気は良いようなので、ママはお友だちと遊んで来ちゃいますね。
夜はまた遊ぼうね!



クリックして頂けると嬉しいでっす(*^^*)


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/05/05 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/269-046525ae







