2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛たんが覚えた言葉



大好きなおやつを今か今かと待ちわびる愛たん♡♡


我が家の愛たん。
親(猫)バカですが、いくつかの言葉を理解してくれてるらしく…

昨日、相方と検証してみました( ´艸`)


①ここにおいで
と言うと、膝の上にちょこんと乗ってきます( ´艸`)


②おやつたべる?
と言うと、大好きなcrispykissが入っているケースの前にちょこんと座ります( ´艸`)


③行ってきます
と言うと、キッチンのドアの前にちょこんと座って「にゃお~」と言います。
ちなみに忘れ物して取りに帰るとめちゃくちゃビックリするそうです(^。^;)


④お風呂入るよ~
と言うと、先頭だってお風呂場に行って、まだ水で濡れないうちに、浴槽の上に置いた蓋の上に座ります。


⑤おやすみなさ~い
と言うと、もっと遊んで欲しいらしく、足に甘噛みしてきます( ´艸`)


ちなみに相方いわく、お仕事するからって言うと、ソファーの上からじっと見守ってくれてるそうです(笑)






愛たんはママの宝物ちゃん♪
そういうと、「んにゃん♡♡」と言ってくれる愛たん。



愛たんのこのかわゆい寝顔を守るため、明日からもまたお仕事頑張りまっす(*⌒▽⌒*)


クリックして頂けると嬉しいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/272-6539172d







