2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャットタワー



朝、目覚めると足元に愛たん♡♡


幸せな土曜日の朝です~♪




キャットタワーの籠がお気に入りの愛たん。



はいはい、ごめんなさいm(_ _)m


このキャットタワーは先週の土曜日に四つ葉のお友達が組み立ててくれました。

四つ葉、組み立てるの好きなんですけど、でもうまく組み立てられないのです(+o+)




組み立ててもらっている間中、気になって仕方ない愛たん。


さすが、元家具屋さん!



がっちり組み立ててもらいましたo(^o^)o

感謝感謝♡♡♡♡







今週も愛たん元気いっぱいでした♪

明日は日曜日。

明日も愛たんとゆっくり過ごしたいと思います(*^^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいでっす!

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/06/15 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/276-ba73763c







