2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い一日でした。。。

NEC_1889.jpg

あまりの暑さに すごい寝相になってる愛たん♪

お口が半開きですもんね~(*ymy*)

かわゆす

親ばかですみませんm(_ _)m



最近、キャットタワーの一番上がお気に入りな愛。
NEC_1899.jpg

寝返りでもうったら落ちちゃうんじゃないかと心配な四つ葉ですが、
そんなことにはお構いなしな愛。


NEC_1902.jpg

そだね~♪


今年は夏バテしないで元気に居てくれるといいなぁ。


さて。
明日からまた一週間が始まります…

くれぐれも熱中症にはご注意くださいね~


ポチっとして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー


[ 2013/08/18 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/289-c46740c4







