2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛たんのお気に入り


愛たん、遊び疲れてクタ~(^o^)

今日は四つ葉のお友達達が(仕事仲間??)がきて、愛たん、思いっきり遊んでもらいました( ´艸`)



え~

すみません。。。
また、更新出来ずにおりました(ToT)


いやになるくらい仕事が終わりません(x_x)




寂しいはずの愛たん。

疲れて帰ってくると、四つ葉の顔をペロペロ舐めて癒してくれます(*^^*)




でもって、家でお仕事するときは常に四つ葉の側に♪


もう、ほんとに愛たんに癒される毎日…。。



新しく買ったローボードを半分占領されても、ママは文句言わないですよ(笑


暑さのせいか、少し食欲が落ちてた愛たん。
だいぶ涼しくなったし、食欲戻ってくれるといいなぁ。
あ、ご心配なく。
おやつはめちゃくちゃしっかり食べますので(^_^;)


さ、明後日からの激務に備えて、明日はのんびり過ごします~♪
愛たんとラブラブしよ♡♡♡



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/09/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/294-d8ac51a1







