2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんということ。。。


お昼寝愛たん♡


気が付けば年末。。

どれだけ更新せずにいたのか…(◎-◎;)

実は四つ葉。
10月から12月まで仕事のため、全国いろんなところへと飛んでました(^^;)

寒波に合わせて(?)青森に行ってしまい、大雪に遭遇したり。。

始発の飛行機で高松へ行くものの、滞在時間8時間で、徳島へ移動したり…(*_*)

帰ってきてからもバッタバタな毎日で、ようやく落ち着いたと思ったら年末でした(T-T)




私の愛たん。
相方といっしょにおりこうにお留守番しててくれました。。
けどね、帰ってきてびっくり。。。

愛たん、太ってる(>.<)

相方いわく、おやつをねだるからつい…と。。。(^-^;)


ま、元気でいてくれたから、よしとしよかな(o^^o)


まもなく、今年も終わります。
皆さんにとっては今年はどんな年でしたか??

来年が良い年になりますように。。。

小さい鏡餅は愛たんの♪♪♪




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/12/30 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/296-45e171cb







