2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛のおせち


寝起きでちょっと機嫌悪い愛たん。。

我が家に来てから2回目のお正月となる、愛たん。

今年も、愛たんにお節を用意しました♪

といっても、食べ物の好き嫌いがすっごく激しい愛。
嫌いな物は絶対に食べません(T-T)

せっかく買ったのに~とか、頂いたのに~っていうおやつも、匂いを嗅いで、気に入らなければ二度と食べません(^^;)

よく相方にグルメな奴だなぁ。。と笑われてますが、いやいや。。。
君も食わず嫌い多いじゃないか…と。。。


そんなわけで、愛たんが好きな物で作ったお節なのです。



crispykiss
干しカマ
カツオとお魚のスープ





昔、缶詰めが大好きだった愛。
けど、体調が悪かったのか一度食べた直後に吐いてしまい、それから一切食べなくなってしまったんです(T^T)

けど、このスープだけは喜んで食べてくれまして♪
まあ、実は残しますが…。。。




今年もしっかりお節食べてくれました♡


びっくりするくらい、年々、甘えっこ度が増していく愛たん。
ママはその甘えっこ具合がたまらなく可愛くてしかたなかったり♪


今年も元気に。
ずっとママのお隣にいてね、愛たん♡




本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/01/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/299-41caaa85







