2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上から愛たん


タワーの一番上の愛たん。

最近、遊んで欲しいときには
ニャアニャア可愛く鳴く愛。

タワーの上から遊ぼ~と誘われても、ママはそこへ行けないぞ(笑)




愛が降りてくるのを待って、一通り遊んで。。。

遊んで。。。

遊んで。。。


(笑)

どれだけ遊んだのか、突然…


クター(^^;)

もう遊ばないの?

と聞いてもクター。。

ようし! ママ、ちと愛で遊んじゃおo(^-^)o(笑)



ネズミのせ愛。。

どうせならみかんにしたかったけど、みかんがなかった。。。


そんな今日(3日)は、四つ葉の専門学校時代の親友か我が家に来てくれて新年会でした♪

ほんとは外に行こう!と話してたのですが、私がこのお正月も自宅待機でお仕事してましてね(^-^;)

出勤はないのですが、なにかあったら電話で対応しなくちゃならないと話したら、じゃ、うちでやろうと。。。(^^;)


おかげで、愛たんは昼間は私。
夜は親友たちに遊んでもらい、今日はすっかりご満足

気づいたら、おこたの中で爆睡。。


今日も一日。
愛たん、元気でしたo(^-^)o
皆様の愛に感謝です♡




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/01/04 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/302-e12db49f







