2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~い。。


おすまし顔の愛たん。


平日の昼間。
四つ葉は仕事で外出するため、基本的に昼間の時間帯は愛たんはひとりでお留守番。

なので、帰ってくると、
抱っこ~とせがまれたり、
おやつ~と鳴かれたりしてます。

そんな金曜日。
帰宅してびっくり。。。


これ、愛たんの大好きなおやつ。

どうやら相方がおやつとしてあげて、そのまま出しっぱなしにしてた模様。。。



よ~く見ると。。。

真ん中、穴あいてまふ(T_T)




こ~んな感じで。。



愛たん、袋破って食べた模様。。

ちなみにこれは、再現するために、新たにおいて撮影してまふ



だから、お腹がぷくぷくになるのよ~(>.<)


とはいえ、置きっぱなしにしてしまったことも反省しつつ。。

おなか壊さなくてよかった。。。





今夜は寒いので、芽キャベツ入れたクリームシチューを作りまして。。

今夜も満足満足♡

さて。
今夜も愛たんとぬくぬくして寝ようかなぁ。


ではでは、皆様。

おやすみなさい(-_-)zzz



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/01/20 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/310-151674b9







