2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜は。。。


愛たん、爆睡。。
このドアップ、かわゆす♡♡

愛たん、まゆげがピカチュウになっておりましてね。

アップだとこんな感じ


どしてこんなになったかは不明(~o~)

けど、やはりかわゆい♡♡♡


そんな昨夜は、仕事携帯鳴りまくりでして。。(T_T)

当然、寝てる愛たんも起きちゃうわけで。。(T^T)

対応が終わったのが朝6時。

おかげで、今日は愛たんと二人(?)、寝て終わりました(T.T)


とはいえ、お腹はすくもんで。


肉じゃがと塩鯖。
高知出張で買った文旦のお酒の残り。


美味でした(*^o^*)


さぁて。
愛たんとゆっくりさせてもらいます(^.^)



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/09 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/320-7a27933d







