2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアル9日目♪



お天気のいい朝。
の~んびり過ごす愛たん

めちゃくちゃ可愛い

やはり、愛はママの宝物ちゃんね


さて。めぐですが。。

昨日よりも長く、午前中に1時間。夕方に30分。夜に30分とフリータイムにしました。



様子見して…






くっついて。。



遊ぶ♪


愛は、めぐに毛繕いをしてあげようと近寄るのですが、肝心のめぐがそんな愛に爪を立てて、攻撃しちゃうんですよね。。

けど、愛はそれでもめぐを追っかけて、危ないところには先回りしてくれるし、遊ぼうとしてくれるんです。。

でも、めぐがね。。。

まあ、愛も今のところ、ご飯もしっかり食べるし、トイレもしっかりしてるので少しは大丈夫かなぁと思ってますが。。。


とりあえず、フリータイム以外はめぐにはゲージに入って貰うので、その間、愛たんには寛いでもらえますが。。。

とはいえ、せっかくなのでね。
もう少し様子見しようかなぁと思ってます。



めぐちゃん。
愛たんと仲良くなっておくれ~






ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/08/17 ] 愛めぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/364-d48d3ddd







