2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここはあたちのばしょ


アイロンのスチームの音にびっくりして、腰がひけるめぐ(笑)

そんなに大きな音ではないのですが、ほぼ毎回びびります(笑)


四つ葉の家には大きなキャットタワーと小さなキャットタワーがあります。

もともとは小さいのを使ってたのですが、昨年の誕生日に大きいのに買い替えましてね。

けど、小さいのももったいないので、寝室においてありました。

そこが今、めぐのお気に入りでして。。。

愛たんがのぼったら、まあ、怒る怒る(--;)







自分は愛たんのを全部とっちゃうのにね(笑)


こまった末っ子さんです。

あとで、愛たんにはごめんね、のおやつをあげよ♪


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2014/09/16 ] 愛めぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/377-f14a2f97







