2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆睡。。。


寝てるめぐの毛繕いをする愛たん(--;)

めぐ、起きちゃうよ~(ToT)


この頃。
二人とも寝る場所の好みが激しく別れてきました。

愛たんは。。。

ベッドのそばのカラーボックスの上。


めぐは。。。

私のベッドの枕周辺。

明け方には二人ともベッドで仲良く並んで寝てるんですけどね。。。

めぐさん、枕がお気に入りのご様子(笑)


気持ちよく寝てくれてるなら、ママは文句言わないけどね♪

いい夢見てね♪

皆様にも、よい夢を。。。


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/09/22 ] 愛めぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/379-58a0c911







