2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院へ。。



仲良し♪


今日、朝から歯医者へ行った四つ葉です。
で、歯医者さんからも、熱すごくない??と言われてしまったので、そのまま病院へ行きました。

結果。。微熱肺炎起こしてました(;o;)

どうりで身体辛いはずだわ。。(--;)

で、帰宅して今度は愛たんかめっちゃ出血しててびっくり!!
慌てて、かかりつけに連絡したけど、臨時休診(ToT)

仕方なくネットで調べて、今から行ける病院へタクシー飛ばしました。。


とても細かく調べてくださったけど、どこからの出血かがわからず。。

喉はきれいだから、口からの出血とは考えにくい。
けど、外因的な怪我はない。。

ということで、尿検査してもらったら。

とっても小さいけど、結石発見(--;)

とりあえず、抗生物質を飲ませて数日様子見となりました。。




帰ったとたんに愛たんにとびつくめい。。


めいも心配したもんね。、。

早くよくなるといいなぁ。。


で、愛たん。頼むから薬飲んでくれよ~(ToT)



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/10/25 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/390-2ef83d8b







