2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みの日のお約束

お休みの日。

愛たんにそれがわかっているかは

わからないけど…。

家にいる時はどこに行くのも一緒な、愛たん。

部屋の移動はもちろん、お風呂も、

実はトイレまでも

お休みの日は一緒にいるのがお約束。

そして、これもお約束。



私の手を枕にして寝る愛たん

愛たんが起きるまではこのままでいてあげる私

もちろん、その間、動けません

なので、その間は相方が大活躍

おかげでのんびりテレビが見れます(笑)




明日からまた始まる一週間。

愛たん、ごめんね。

お留守番よろしくね



↓↓ランキングに参加してみました。
   ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/27 ] 愛たん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/62-c10ee225


まとめtyaiました【お休みの日のお約束】

お休みの日。愛たんにそれがわかっているかはわからないけど…。家にいる時はどこに行くのも一緒な、愛たん。部屋の移動はもちろん、お風呂も、実はトイレまでもお休みの日は一緒に...
[2012/05/27 21:07] URL まとめwoネタ速neo





