2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつかっちゃった

実は四つ葉。

ウエディングドレスを作るのが好きです(*^^*)

予算がない、とか。
挙式日をいきなり決めた、とか。
通っているお教会でお式挙げたい、とか。

いろんな相談が寄せられる中で、
出来る限りお手伝いさせてもらってます。
日に日にキレイになられていく花嫁さんを見ていると、やはり嬉しくて(*^^*)

なので、実は四つ葉家には作業部屋という名のミシンやらトルソーやらがどっさり置かれている部屋があるんです(^-^;

マチ針があったりもしますし、何よりも愛たんが喜びそうなチュールレースやらもどさり…(^-^;)

なので、原則立ち入り禁止にしてました。

なのになのに、つい先日のこと。

愛が作業部屋のドアの前であまりにも可愛く鳴くもんだからと、うちの相方、部屋に入れてしまったんです(>.<)

すぐに出したものの、それ以来、入りたがって…(T^T)

仕方なく、部屋の中の危ないもの(はさみとか、ミシンとか)やら、生地類やらを片付けて、わたしがいるときだけ、部屋にいれてあげることにしました。

そしましたらね…



この通り(*^^*)

捨てるかどうしようか悩んで、とりあえず畳んでおいたカーペットの上に乗りまして、もうご機嫌(*^▽^*)

愛たんの甘えっぷりには勝てません(T_T)


ドレス作りが始まったら入れないからね~。今のうちだけだからね~と、愛たんにお話する私なのでした…。



↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/11 ] 愛たん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/82-e7ff3dad


まとめtyaiました【みつかっちゃった】

実は四つ葉。ウエディングドレスを作るのが好きです(*^^*)予算がない、とか。挙式日をいきなり決めた、とか。通っているお教会でお式挙げたい、とか。いろんな相談が寄せられる中で、...
[2012/06/11 18:51] URL まとめwoネタ速neo





