2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわ

ただいま~
にゃにゃえり~


愛たんと私はよく会話します。


愛た~ん
にゃあ~

今日はなにしてたの?
にゃ~お…

そっかぁ。たのしかった?
にゃにゃお

みたいな感じ(o^^o)

会話が成立してるよなぁと、よく相方に言われます(*^▽^*)

そりゃそうですよ。

だって、私と愛たんとはだもん(o^^o)

と話すと、決まって、愛たんと猛烈に遊び始める相方。

これは遊んでる最中の愛たん。


私のストレッチ用腰枕におもいっきりまたがってます(笑)

女の子なのになぁ(^-^;

なにはともあれ、今夜も元気な愛たんなのでした。




↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/06/14 ] 愛たん | TB(1) | CM(2)

四つ葉さんこんにちは~(=∇=)ノ~
愛ちゃんは、ちゃんとお返事してくれるんですね♪
寂しかったよ~待ってたよ~って日本語にはならなくても、十分
気持ちが伝わってきますよね(*^^*)
相方さんと遊ぶ愛ちゃん、アンヨに力入って、やる気満々にゃね~♪
[ 2012/06/14 14:11 ] [ 編集 ]

こみぞうさん、こんにちわ(*^^*)

愛たんはめちゃくちゃおしゃべりなおにゃにゃのこなんです(^-^;
甘えながら、いろんな声を聞かせてくれます(o^^o)
もきちくんはいかがですか?
唐草バンダナ姿のもきちくんに、愛たんは夢中らしく、もきちくんを見せると、画面のもきちくんにいっぱいお話ししていますよ!(^^)!
[ 2012/06/15 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/87-628de987


まとめtyaiました【かいわ】

ただいま~にゃにゃえり~愛たんと私はよく会話します。愛た~んにゃあ~今日はなにしてたの?にゃ~お…そっかぁ。たのしかった?にゃにゃおみたいな感じ(o^^o)会話が成立してるよな...
[2012/06/18 20:34] URL まとめwoネタ速neo





