2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み最終日

今朝の愛たん。

私よりもお寝坊さん♪

姪っ子達と遊んで疲れたのかな(^^;)


愛たん、女の子よ~
その寝相はちょっとすごくない??





あさだよ~





腹筋強くなりそうな毛繕いだわね~(^。^;)






なあ~に~??






甘えっこちゃ~ん♡♡





い!
いたいですよ~(>o<)




はいはい(^-^;)




いたいよ~(x_x)


甘噛みなんだろうけどね~
愛たん、甘えっこ気分の時にはめちゃくちゃ痛いんだもん(^。^;)


明日からお仕事だって、わかっちゃったのな??


今日はほんとにベッタベタな愛たん。

連休明けはつらいですね~(T.T)


相方は明日もお休みなのでね。

愛たん、ふたりで遊んでてね♪




よし!
今年は宝くじ当てるぞ!!




そろそろ当たってください(T^T)




ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス♪

クリスマス連休のこの数日。

我が家には、四つ葉の大切なお友達が集まっていました(*^^*)

愛たんにはごめんね~(>_<) して、ディズニーシーに行ったり♡♡


みんなで、有馬記念を楽しんじゃったり♪

もちろん、愛たんもみなさんにし~っかり遊んで頂きまして(^^)v

さすがに遊びすぎて疲れたのか、今はおこたの中で、爆睡中(笑)

楽しかったね、愛たん。
良かったね~。
Oさん、Sちゃん、Tちゃん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m





愛たんのご飯を何にしようかなぁと思ったけど、やはり今日はクリスマスイヴ♪

こんな風にしてみました( ´艸`)




愛が大好きな黒缶のしらす味をおかかとcrispykissでトッピング♪






良かったぁ♪♪






ひとりで遊んでいると思ったらいつの間にか…




ネテマシタ…。

サンタさん、いい子にしてたらきてくれるよ~。


皆様もどうぞ素敵なクリスマスイヴをおすごしください(^^)/





ポチっとして頂けると嬉しいです♡


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/12/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しました><

こんばんわ(^-^*)/

ご無沙汰してスミマセン。。。

先週は仕事仕事で、ブログを書く余裕もなくTT


さて、まず病院の結果です。

・熱=平熱
・口の中=めちゃくちゃキレイ
・その他=何もなし。。。。

念のため、検査をしていただきましたが異常なし。

お医者様がつけてくださった病名は

『さみしんぼ病』

Σ( ̄□ ̄;)

人間でいう仮病だそうです。。。

前に吐いてしまい、クタっとしてしまったときに、
私や相方が心配して会社を休んだり、
愛が寝転がる場所に一緒に寝転んであげたりしたのを
覚えているようで、甘えているのでは?? とのことでした。。。


(。-人-。)
ご心配をおかけし申し訳ありません。。。


実際に翌日からは朝ごはんも夕ご飯もぺろり♪ と完食しておりますです、はい。

NEC_0871.jpg


さて。
少しだけですが、撮りためしてた写真です。



           



NEC_0897.jpg

おこたは完全に愛中心です
私や相方が足を入れるとかならずじゃれてきます

それも甘噛みの連発。。。

たま~に本噛み

でもって、足の裏をぺろり。。。

写真の足(私の足)はこのあと噛み噛みの対象となりました


           

これもあくる日・・・

NEC_0873.jpg


NEC_0874.jpg

さあて。
この後。


愛はどうなってでしょう。。。











はい、ソファーから落ちました

駆け寄ってしまったため、写真がないのです。
ごめんなさいm(_ _)m


            



今週末。
四つ葉のお友達が泊まりで来まして、ダッフィのセーターを編んでおりました

NEC_0895.jpg
ちなみにこのマフラーはダッフィーとシェリーメイとつながっております
(シェリーメイのスカートは次のOFFにつくります~



そんな四つ葉の膝の上で爆睡の愛。。。
かわゆい

NEC_0891.jpg



今週は先週ほどには忙しくないとは思うのですが。。。


こんなブログですが、皆様、
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/11/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食欲不振

秋ですね~♪

お腹がすく季節です(^^)/

なのに

なのに。

愛たん、食欲不振…。



おこたの中で寝ています…。



ちょっと気になるので、病院に連れて行こうかと悩み中…。

ちなみにトイレもしっかりしてるし、
遊ぶときにはめちゃくちゃ元気。
遊び終わるとコロンと寝てます(^^;)



お友達いわく、ご飯に飽きたんじゃない? と…。
でもね、やはりちょっと心配…

とりあえず、ダッシュで帰宅しまっす!





ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おやつ

愛たんが好きなおやつはいくつかありまして。

にぼし。
ペット用の塩分控えめな物

crispykiss
これはお友達に頂いてから、味を覚えました。

そして、忘れてはいけない、
干しカマ。


今日ら何がいい?と確認したところ、
今夜のおやつは干しカマがご指名されました。




たくさんはあげれないけど、でもね。
お留守番頑張ってくれてるし、
ちゃんとご褒美はあげなくちゃね♡

明日こそは早く帰って、愛とたくさん遊ぶぞ~ヾ(^v^)k



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/11/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





